こんにちは!
青ペン先生あすぴょんです😊


みんなのお客様のためにっていう気持ちが溢れた幸せな時間だったなあ〜🥺✨
わたし達が手に持っているエコバックご購入は▷▷コチラ 
ブログの内容とは関係ございません。笑





毎回約束の時間に遅刻してくる人。

なんで?!

ですよねぇ〜笑




解決方法として思い浮かぶのは、

①遅れて来ないで欲しい。と伝える。
②遅れて来るものだ。と割り切る。

かな?🤔



じゃあ、結果として一番いいのは?


遅刻が直る


……では無いんです😳





あなたが
自分を責めなくなる。
相手を責めなくなる。



これが
何よりも大切。




どんな解決方法を試すかとか
遅刻が直る直らないは、


どうでもいい!!


何でもいい!!


100人いたら100通りの方法と結果が
ありますから😊





ちなみに……

自分を責める人は、相手を責めています。

相手を責める人は、自分を責めています。


例外なく。



自分を責めがちな人。

相手を責めがちな人。

あなたはどちらですか?🐦


悩み解決への
アプローチ方法が違うので、
自分はどちらのタイプか
把握しておくといいと思います🤗✨
 




🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

ご購入はこちらから💙

 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram