こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです😊


ノートに 

感情を書く

夢を書く

それだけで

理想の世界が手に入る❤️



そんな怪しいお話🤣を、

▽こちらに書きました☺️✨



怪しいのだけど

でもこれって

脳科学的にも証明されている話なんです。



たーーーくさん本も出ているけれど

それでも

信じていない人の方が多い🤔💫



ううん。

信じたくて始めても

結果が出なくて

そのうち信じることを

辞めてしまう人がほとんど。



ほら、やっぱり。

そんな簡単に理想通りになったら

苦労しないわっ🙌


この人が特別なだけだよね。


って声が聞こえてきます😱






理想を手に入れているひとたちは

全員が特別なのか…🤔?



違う。



特別ではないって

自覚しているから、

自分で理想を手に入れる、と

覚悟を決めたひとたち。


なんです💪✨




ぼーーーっと

毎日同じように過ごしていても、

行きたい所へは行けない。



それを分かっているから、

ノートに書いて

自分をコントロールして…

行きたい所へ自分を連れて行ってあげる努力をしてる。







さっ💙💙

今日も寝る前に内観をして

自分を整えよう〜っと🥰💞




Instagramに

内観用の作業動画をUPしています♡

内観をするときのワンポイントアドバイスも

載せているので

参考にしてもらえたら、嬉しいです💖🕊


▷▷Instagram





では、また更新します❤️





 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

ご購入はこちらから💙

 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram