こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです😊


昨日は、わたしのメンター♡青子さんの
You TubeがUPされる日🥰


な、な、なんと!!



わたしの好きな作業動画ですー😍💖



わたし的ツボは、
オープニングです😍
机に並べていく姿が
可愛いです💙✨


可愛さもお伝えしたいですが🤣、
もっとお伝えしたいことは

  • やりたいことをやる
  • 嫌いな人がいなくなる
  • 周りから愛される

これらを叶えている人は
振り返り、改善、挑戦
繰りかえしている!!
ということ💪✨






お仕事は
やらざるを得ない環境だったりします。


だけど、ほとんどの人が
趣味や人間関係、恋愛…
それらに対しては

振り返ることも
改善することも
挑戦することも
しない。






4月を振り返っていて
気がついたのですが、

人間関係に悩んだことが
1回も無かったんです☺️💖


有り難いこと…🥺❤️✨



コミュニケーションはわたしが一番、
苦手だと感じていたことで
"わたしはいつも嫌われる"
なんて思い込んでいたので

内観を初めた頃から特にたくさん、
向き合ってきました。



〇〇と言われると傷つく。ムカつく。

↓(内観)

次に〇〇と言われたときどうしたいか決める(改善)


挑戦!


この繰り返しです💪







今回の青子さんのYou Tubeは
月間の振り返りですが、

朝晩週明け…など、細かく
振り返りや改善をされている動画もあるので

ぜひこちらもチェックしてみてください😊💖


▽▽▽









わたしもさらなる飛躍のため♡、
振り返りに励みます💪✨


一緒に一歩ずつ
進んでいきましょう〜🤗!



では、また更新します♡