こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです😊


思いついてしまいました🥺💙




ものすごくワクワク!!


でも、


ものすごく不快なことを!!!😇😱🤣






ペヤング大好き♡YouTuberか!🙌



あ〜逃げたい。

こうして、息子の写真を見て
現実逃避していたい。。



でも分かる。

これは立ち向かう不快だ、って🙈✨





△本日の青子さんのブログです🥺💎





********一部抜粋**************


あのとき


“自分には何もないから無理だろう”


って諦めてたら、


私はここにはいなかった。




大好きな仕事を見つけることも


大好きな人たちに囲まれて過ごすことも


なかったんだよ🥺🥺



************抜粋終わり*************



そう。
勘違いしてはいけないの。

わたしは青子さんと同じステージに行きたい。

だから、やるべきことはやる!!💪✨







嫌で嫌で

不安で不安で

一回、絶望しきったから🤣🤣、

あとは上がるだけなんです🥰




とはいえ、ひとりでは怖いので
読んでくれているあなたに無理やり
共有させていただきます😭❤️笑


いつも読んでいただいて
ありがとうございます😊✨


では、また更新します♡



   


わたしが欲しいと感じるものを

貪欲に追いかけてみよう。

望むものは、

手に入るもの。

遠慮や諦めは、自分が作り出した

幻想だよ!



セルフクリエイト手帳

5月

Message to me

より


   





▽セルフクリエイト手帳を使った朝礼会を開催しています🥰💙

ご都合のあう方はぜひ♡

(過去開催分もアーカイブから見れます♡)


 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 ▷5月毎週土曜日 朝8:00〜


 

→→こちらから







 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

ご購入はこちらから💙

 


 

 


 

 

 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram