こんにちは!

青ペン先生あすぴょんです😊

 

 

昨日はわたしの基盤を築いた、

メンプロスクールについて紹介しました♡

 


 

コチラの記事↓


 

 

 

 

実は実は、

現実の変化をさらに後押ししてくれた事があるんです!

 

 

 

それは、アファメーション♡

 

アファメーションとは?

ポジティブな言葉で自分自身を幸せへと導く方法のこと。 潜在意識に働きかけることで、人生を自分の望む方向へ変えていくことができるのです。

Googleより抜粋

 

 




 

 

アファメーションが効果を発揮するのは、

自分自身がその言葉にワクワクすること♡

 




そうなる!と心の底から思えることでなければ

アファメーションを唱える意味は無いんです。

 

 

 



 


先日、軽井沢内観リトリートで同室だったさくらさん 

(写真左の方♡)に

自分辞典セカンド診断をしてもらいました。

わたしはどブルーであることが判明🤣

 

 



 

1ヶ月のアフターフォロー内で

アファメーションを一緒に

考えてくださったのですが……… 

 

 

 

 

それが本当に凄くって🤣!!!

 








さくらさんと一緒に内観をしながら考えた

アファメーションはコチラ♡

 

 

 

①私が楽しめば楽しむほど、みんなも自分を楽しみます

 

 

②私は私に関わる人たちの、眠っている望みを目覚めさせる存在です

 

 

③私は私を1番に優先できるほど、軽いです♡

 

 

 

 

 

あらまあ、




まさに今そうなっている‼︎🥺

 





しつこいですが、

昨日の記事をぜひ読んでみてください。

現実化がすごい🤣

 

 

 



 

 

このアファメーションを決めたのは

1ヶ月程前。

 

 

そのころは、

こうなりたい♡こうするんだ♡という感覚。

 

 

 

 

 

それが1ヶ月で、

 

 

そうですニヤニヤ

 

 

と言えるまでに🤣

 

 

 

 

 

さくらさんは

どんなアファメーションがしっくりくるか?

をアドバイスしてくださって

 


さらに、毎週

「アファメーションは浸透してきましたか?」と

メッセージをくださるんです🥺

 

 





その都度、

なりたい自分を振り返ることができたからこそ

1ヶ月で現実が変わりました!

 

 

 

 

アファメーションの効果が感じられない方は、

その言葉に自分がワクワクしていないのかもしれません。

 

 


 

ぜひとも、さくらさんのところで

学んで欲しいです🤤❤️

 




 

 

では、また書きます🥰