こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです😊



どうしましょう🥺

捨てたい欲が絶好調。








部屋にあるもの
総入れ替えしたい!!!🥺


という訳でさっそく
家具買い取りサービスをお願いしました♡



おうちまで来てくれるなんて
男子が居ない我が家にとって、
有り難すぎる😭❤️


弟が家を出るときに置いていったソファも
いらなくて(笑)売ってもいいか確認したら
「いいよー!」のふたつ返事!
豊かだ〜🙏✨







みなさんも時々ありませんか?

捨てたい欲が掻き立たされる時。




そういう時は
気の流れが変わる時!なんだそう🥰✨


今までもっていた古い価値観と
サヨナラして、
新しい自分になる時。








これは、すごいことになりそうだ🥺



ドキドキ。






変えよう!


…じゃなくて、


あー。変わるな。


っていう感覚がきてて…

ドキドキソワソワ🥺





どう変わったか、は
随時ご報告します!笑



では、また♡




🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

ご購入はこちらから💙

 



 


 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!


 

→→こちらから

 





 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 



 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram