こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです😊







あおチケの添削をさせていただけて
もう、ほんとにほんとに
幸せ😭💖✨





先日は「人間関係」のテーマを
添削していたのですが

お客様の優しさに涙してしまいました。








問題が起きるその根本的な原因は




助けたい
守りたい
役に立ちたい
傷つけたくない

優しさ故のことが多い🥺💙







人の根っこは
優しくて、愛しかないから。




その根っこに気が付くことが、内観。





アイツのこと好きな人の気が知れない😠


そう思っているあなたには一度
この4問を自分に聞いてみてほしい。





もっと深めたい!!
黒い自分とはお別れしたい😢!
愛を見つけたい!
そう思った時には、
あおチケを購入してくださいね♡




では、また❤️





 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

ご購入はこちらから💙

 



 


 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

※次回 4/22(木)8:00〜

※次々回 4/24(土)8:00〜

 

→→こちらから

 





 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 



 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram