こんばんは!

青ペン先生あすぴょんです☺

 

 

内観用の作業動画を作りました~♡!

 

コチラから▷▷ Instagram

 

 

 



 

 


「青ペン先生」というだけあって(?)

文房具全般が好きです♡

 


それから、ネイリストなので(?)

手元が映っている作業動画が大好きです♡

 

 



いつも内観をするときには

YouTubeで作業動画を流しているのですが

 

 

これ、内観に特化した動画があったらいいのにな~🤔

とずっと思っていて。

 

 

、、

 



、、、

 

 


、、、、、

 

 

 

自分で作りましたー😆✨

 

 

 


わーい😆❤️❤️

 





💎内観を習慣化したい。


💎どんな問いをすればいいのか知りたい。


💎誰かがやっているのを見るとやる気が出る!


 

 

 

そんな方はぜひ、

見てくださいね♡

 



コチラから▷▷ Instagram






 

今回の動画のテーマは

「嫌いな人が現われた時にする内観」です♡

 

 


前半5分は、

わたしの考え方&問いの紹介

 

後半10分は

内観TIME

 

となっています😊

 

 




 


「やってみたい♡」という事を

素直に始められるようになった自分。

 

没頭できる環境。

 

 

 

 

本当に本当に

内観をしてきてよかったな~と

感じる毎日です🥺

 

 

 

 

やりたいことが分からない。。。

手あたり次第、資格を取ってみる。。。

 



迷走ばかりしていたわたしだから

分かる・伝えられる事があります♡

 

 



青ペン先生として、

これからも発信していきますね☺

 

 


では、また更新します♡

 

 

 

 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

ご購入はこちらから💙

 



 


 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

※次回 4/22(木)8:00〜

※次々回 4/24(土)8:00〜

 

→→こちらから

 





 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 



 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram