投影


って聞いたことありますか?☺️





自分の考えていることを
周りの人が表現している。


ということなのですが、



どうも腑に落ちないことがあって、
それについてブログを


書いては直し


書いては直し 


ってしていたら………



答えを引き寄せました♡!!





情報の引き寄せは
かなりコンスタントに
起きるようになってきた最近です☺️




同じ事を考えている人が
周りにたくさんいる…とかも♡






その、腑に落ちないことというのは
わたしはされても嫌じゃないけど、
自分はそれを他人にはできない問題。





例えば、
返事が遅い。


遅いな〜とは思う。
でもだからって相手を嫌いになるとかは無い。

だけど
自分は返事を遅らせてはいけない!
すぐに返さないと嫌われる…!
と思ってしまう。





一見、投影じゃないようにも思えませんか?

自分が禁止していることをされると、イライラする
…っていうのは分かりやすい投影だけれど。




でも投影に例外はありませんので
どういう投影なんだろう〜…って
考えていたんです。





分かりました!!





自分自身をどう扱っているか、も
投影されるんです🥺✨






自分を責めてしまう。
人より下に自分を置きがち。
…なあなたにはぜひこの動画を見てほしいです🥺♡


↓↓↓




ゆるあまサロン🕊

このオンラインサロン内で毎週金曜に更新される
トッキーさん とのコラボLive♡

本日3/12更新の動画です🥺





ゆるサロでは過去の動画が全て見放題ですし、
毎週月曜日には向井ゆきさんの
サロン限定インスタライブもあります😍✨


年商2億円のゆきさんが
定期的にLive配信されているのは
今や、ゆるサロでだけ♡




わたしはいつも、
そのときにピンと来たタイトルの動画を見て
ゆるあまマインドを
インストールしています🥺♡



もう、ほんとにオススメ!!

ぜひ見てくださいね〜🕊💖💖


ゆるあまサロンとは?→ ♡こちら♡