みなさんこんにちは!
あすかですいのしし



わたしがSixTONES推しなのは
こちらの記事で紹介しましたが🤣😂


アイドルでも、
スポーツ選手でも、



もっと身近な…

友人、家族、パートナーでも。






推したくなるのには
ワケがある🙈❤️



みなさんは、どんな人を
推したい!と思いますか?🤗





わたしの中で
断トツ1位は…………







一生懸命な人







セブンルールという
ドキュメンタリー番組を
ご存知でしょうか?🥺



その番組がわたしは大好きなのですが
それはなぜかって



出演される方たちはみなさん、
何かに一生懸命だから。




自分の中に明確なルールを持ち、
自分との信頼関係の為に
そのルールを守る。

 

“誰かのために”


それすらも、
自分自身の為に変えている人たち。



そんな方々に毎週毎週、
感動と学びを頂いています🥺❤️❤️






でねでね、
わたしの友人にも
そんな風に一生懸命、ひとつの目標へ向かって
走っている人がいます🥺💙




\青ペン先生仲間のみかちゃん/


このブログ、絶対絶対読んでほしい。


ゆるサロにも、ゆるエコにも、
例え興味が無くても
読んでほしい😭💞💞





全力で向き合うって
こういうことだ。



わたしは自分が恥ずかしくなったよ🙈💫


みんなも覚悟して読んでね🥺笑





みかちゃんと青ペン先生として活動できることが
わたしの誇りだ💙☺️




いつもありがとう🥰