こんにちは!
あすかですいのしし
 
 
 
ちょっとみな様に聞いて欲しいーー😐!
 
 
 
この間ね、
会社への年末の挨拶用に
お菓子をネット購入したの😋
 
 
 
 
頼んだ時点で、最短お届け日が12/25。
 
 
 
会社の最終営業日は12/26。
 
 
 
よっし!!
めっちゃいいタイミングやん~😍❤️
 
 
25日に届いたら、
夜 解凍して26日に持って行こーっと🤭💕
 
 
 
 
ってね、
最高な気分だったのね🥺🌿
 
 
 
 
 
ほんで25日。
 
 
待てども待てども
 
 
 
 
 
 
荷物が届かない😱😱
 
 
 
 
「まだかね?🧸」
 
 
 
結局、配達の遅延か何かで
25日の夜中に
営業所に持ち戻りになってたの😱💦
 
 
 
 
 
焦るやん?!
 
 
 
 
明日最終日だし、それを逃したら
お菓子 年越しちゃう😭💫
 
 
 
渡すことを優先するなら
何か他のお菓子にするか?!
 
 
 
いや、でも
みんなが好きそうなヤツ選んだのにーーっ😭😭
 
 
 
 
 
 
みんななら、こういう時どうする~?😭
 
 
 
 
 
 
結局、わたしは翌日に
営業所まで荷物を取りに行ったの。
 
 
朝7:00。
 
 
 
 
でさでさ!
受付のお兄さん、さっと荷物を出してくれたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけだったの😐😐😐😐😐😐😐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荷物にはさっ、
12/25 16:00~18:00指定って書いてあるの。
 
 
 
 
でさ!
すっぴんの人(笑)が12/26の朝イチ取りに来てるの!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、なんの言葉も無しか?!😳😳😳😳😳😳
 
 
 
 
 
 
 
モヤっとポイントー😂😱💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてわたしは思い出した🙌
 
 
 
青子さんの1dayセミナーで聞いた、
「嫌いな人から、自分の才能を見つけられる」
という言葉を💙
 
 
 
 
 
 
 
わたしだったら
25日に届けるはずの荷物を、26日に取りに来た人に対して
 
 
 
 
ご入り用でしたか?
お待たせしてしまって、ごめんなさい💦
 
 
 
 
って言える🥺✨
 
その状況に気がつける………という才能?を
持ってることに気付いたよー🥰💕
 
 
 
 
 
わーい💖💖
 
 
 
 
ま、でも
25日にドライバーが届けられなかったのか?
はたまた不在だったのか?
をお兄さんが判別できなかっただけかもしれないし
 
 
大手企業からしたら
いちいち遅延を謝っていたら
雪や大雨で遅れてしまう時とか手に負えなくなるから
謝りたいけど、謝れない状況だったのかもしれないよね。
 
 
 
 
 
 
なんて思ってね、
 
 
結局、無事にお菓子は届けられたし
午後からの講座にも間に合ったし🤭❤️
 
 
 
幸せな1日でした💙💖
 
 
 
っていう話😋💕(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございますっ🥺❣️
 
 
みなさんは
この話のどこかに
「モヤっとポイント」はありましたかー?🤗🌿
 
 
 
モヤっとする度に
エネルギーって落ちてるんです😱
 
 
ぜひ内観をして
モヤっとする時間を短くできるように
なりましょう~✨🥰🥰
 
 
 
 
 
🌹内観ノート添削(リリース準備中💙)
・内観ってこれであってる?か不安
・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない
そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️
 
 
 
 
 
🌹公式LINE
あおチケについてのご質問、お待ちしています❤️
 
 
\クリックお願いします♡/
もしくは”@729bjavd”で検索

 

 

 
🌹Instagram 
毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨
・内観を習慣化したい
・誰かがやっているとやる気が出る!
・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…
・内観の深め方が分からない
そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕