こんにちは!
あすかですいのしし
 
 
 
🎅MerryChristmas!🎄                      
 
 
 
 
 
 
 
みんな
どんなクリスマスを過ごすのかなぁ🤗❤️
 
 
 
 
 
わたしは改めて
今、幸せを感じることが
何よりも大切だって感じてるよ~😌🌿
 
 
 
 
 
彼氏がいないからつまらない?
 
プレゼントがもらえなかったから最悪?
 
高級ディナーには行けないからダメ?
 
 
 
 
 
 
それってほんとに
あなたの幸せに必要なの?🙈💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部ぜーんぶ!
上も下も無い、フラットな見方をすると
自分がどんどん満たされていくのがわかるんだ~🤗🌿
 
 
 
 
 
そしてわたしは今、
わたしに出来ることなら何でもやります!!💪🔥
と、燃えている!!静かーにね🤣
 
 
 
 
 
ほんでほんで、
あれもできる❣️これもできるな~❣️ってルンルンしてたら
 
 
「これやってほしいんだけど!」って
得意分野を
どんどん頼まれ始めたのっ😂💪
 
 
 
 
 
得意分野だし
ル~ンルンでこなしていたら~……💃✨、
 
 
 
 
褒められる褒められるっ🤣❤️❤️❤️
そしてさらにルルルルルルル~💃💖💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
褒められてルルルル~💃してたら
プレゼントもやってきた🥺❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい!
楽しい!
幸せ!
 
 
 
みんなそう感じながら生きたいはず!
 
 
 
 
それなら
今すぐ
楽しくて
幸せになれることしよっ!💪❤️
 
 
 
 
 
 
 
………それができない言い訳が出てきたひとは
内観しよう!🥺❣️
わたしもChristmasの夜も内観するよっ🎄💖
 
 
 
 
 
 
 
 
🌹Instagram 
毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨
・内観を習慣化したい
・誰かがやっているとやる気が出る!
・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…
・内観の深め方が分からない
そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕
 
→→こちらから

 

 

 

 
 
 
🌹内観ノート添削(リリース準備中💙)
・内観ってこれであってる?か不安
・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない
そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️
 
 
 
 
 
🌹公式LINE
 
\クリックお願いします♡/
もしくは”@729bjavd”で検索