こんにちは!
あすかですいのしし



今日はまつげパーマに行ってきたよ~🥺✨


自分にお金と時間をかけられるって
豊かだな~❤️と、しみじみ☺️🌿





たとえ、時間やお金を自分にかけていたとしても



「これだけじゃ何も変わらないし😐」
「もっと時間があれば………」




そう思いながら
過ごしていたら
せっかくの豊かな時間も
無かったことに…🙈💦






そして憧れの人を見て


「あの人はいいなぁ。私なんか…」


って言ってない?🙈💦





どんな人もみんな、
今の自分にベストな選択をしているの🥺✨




だから
丁寧に自分と向き合えば、必ず
今すぐ幸せになることはできるよ~😘💙💙





そして
幸せがさらなる幸せを連れてくるっ🥺💖



未来、幸せで在りたいなら
今、幸せになることが必須だよ🥰🥰





日曜日、みんなはどう過ごしましたか?
それをして過ごしたのはなぜ?😋
1日を終えてどう感じてる?🌹



内観ポイントだよーーーっ🙈💕






🌹Instagram 
毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨
・内観を習慣化したい
・誰かがやっているとやる気が出る!
・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…
・内観の深め方が分からない
そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕




🌹内観ノート添削(リリース準備中💙)
・内観ってこれであってる?か不安
・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない
そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️





🌹公式LINE

\クリックお願いします♡/
もしくは”@729bjavd”で検索