こんにちは!
あすかですいのしし



事実と真実


どっちを信じてる~🥺?




ジンジャーブレッドラテ大好き🥺🎄



例えばね



挨拶をしたら、返事が無かった。


とするでしょ?🤔💡



そういう時
昔のわたしは、



返事が無かった。…無視された?!😭
わたし嫌われてるんだ~~~😭😭😭
明日挨拶するのやだな。どうしよう……



と思っていました🙂






返事が無かった


は事実。








無視された?!
嫌われてるんだー😭😭



からうしろは真実。






ここで大事なのは



真実はいつもひとつ!!



…………では無いんだってことーー!🤣😱✨
 







本当のこと


人によって違うんよ~🤔




つまり、真実は人の数だけある☺️❣️





返事が無い = 嫌われた


を真実とするか🥺?





返事が無い = 聞こえなかっただけ


を真実とするか🥺?





自分は本当は
どっちがいいのかを探っていくのが
内観だよー🤗📝









真実は、自分の過去の経験や
周りからの情報で作られているもの。



ただそれだけ!🤩💫






だから、
これから先何を信じるかは自分次第っ💪🥰




自分にとって幸せな真実を
信じよう☺️💙💙💙