みなさまこんにちは!
あすかですいのしし

 


始まりましたー!
青子さんのAOコーチング💙💙



3ヶ月も
青子さんの内観を間近で学べるなんて
よだれが止まりません🤤🤤





わたしは内観が好きです💖





内観が………というより
厳密に言うと



文字を書くこと
理由・原因を探ること
改善すること



が好きなんですね😍❤️
ただひたすら、本の内容を書きうつすだけでも
何時間でもやれます🤣🤣
あ。タイピングも好き❤️
音声を文字におこすとか好物です🤤🤤




そんな好きなことが合わさったものが
内観でして。





さらにさらに
青子さんのことを一目見たときから
大好きになって💙😍

「内観」という言葉も
青子さんから初めて教えてもらいました😊








わたしの好きが何層にも重なっている
AOコーチング💙💙



3ヶ月間も堪能できることに
感謝の気持ちでいっぱいです🥺💐





こんなに恵まれた環境にいるわたしが
青子さんや
支えてくれる仲間たちにできること。



それはやっぱり
わたしの気付きを発信したり
わたしが夢を叶えていく姿を見てもらうことだったり
わたしが幸せであること
だと思うんです🥰✨





その上で
できることはなんだってやる!!





そんな決意を新たにした1日でした🤗







心機一転!
髪を切りました😃✂️✨
形からはいるタイプww
相変わらず息子は変顔w




これからまた
日々の気付きを発信していきますので
お付き合いいただけたら
嬉しいです🥺💖💖



では、また!