こんにちは!
あすかですいのしし



あなたにとって輝いて見える人たちは
明るくポジティブで、何でも意見を言える自分が好きなのではないのです









自分を好きになったから、
明るくてポジティブに自分の意見も相手の意見も優劣つけることなく受け入れることができてるのだーーーー!!







先日、セッションを受けさせていただいたありなさんお願い




トッキーさんのメンプロに通われて、
嫌いだった自分と向き合って。



今の私最高!!!



と思えるようになったそうです💖
嫌いだった自分を変えることなく!キョロキョロ





ありなさんの凄いところは、その"今の私"のまま
あらゆることにチャレンジをしているところ!




話すことが苦手…
でも、インスタライブをやってみたいおねがい
セッションをやってみたいおねがい


苦手な自分のまま、楽しんでやるにはどうしたらいいだろう?と、考えて行動にうつされてるんです!





そんなありなさんに惹かれて
セッションを受けさせていただきましたデレデレ








そのセッションでは、
トッキーさんのメンプロでの学びを惜しみ無く教えてくださるし
(100万円をかけて学んでいる内容を、他人にシェアしてくださるって凄くないですか!?えーん)




私が挑戦したいことに対しては
絶対できますよ!
って言ってくださって笑い泣き

その言葉の説得力たるや!




一見、ふわっとかわいらしい雰囲気の方に見えるけど
お話してみると

芯があって、目標に向かってどん欲で
人に対しての愛に溢れた方でしたお願い


お写真お借りしました😍
楽しい時間をありがとうございます💖




そしてね、前回の記事で書いた
とある方というのは

ありなさんなんですーーーーえーん笑い泣きハート
セッションで初めましてだった私に
愛の手をさしのべてくださいましたえーん






只今一緒に、
めちゃくちゃワクワクする企画
考えてくださっています照れ



この企画は複数の方にご参加していただきたいな~
と考えているので





ありなさんと1対1で!
じっくりお話したい方は
パワーアップしたありなさんの個別セッションをおすすめしますーーお願い💖



こちらのブログから
募集されてますよー!!!





日々の幸せを噛みしめて
わたし最高!わたしの人生最高!と感じる毎日を一緒に過ごしましょー❤️