ネイル×ココロ
nailsalonCOMOMO
カウンセラーネイリスト  あすかですジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
 
今日は夏にぴったりな
 
 
キラキラネイルをご紹介お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マオジェルのラメジェルは
 
 
しゅわわわ~っと
 
 
炭酸のようにきらめきますロゼワイン
 
 
 
 
奥のほうでさりげなく
 
 
輝いているような。
 
 
 
 
わたしはラメジェルシリーズが大好きで
 
 
ワンカラーでシンプルにしたいけど
 
 
なんか物足りないかな?
 
 
っていうときに
 
 
プラスしています照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお客さまも
 
 
ピンク系のラメ(24 グル)を
 
 
重ねているのですが
 
 
どうですか?
 
 
 
 
 
ちょっと分かりにくいので
 
 
拡大!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンカラーに選んだ色は
 
 
はだいろのような色味のカラー(209)だったので
 
 
ピンク系のラメをプラスして
 
 
ほんのり赤みをつけました。
 
 
 
 
 
ふふふ
 
 
 
よだれもんです🤤ハート
 
 
 
 
 
 
夏の日差しに
 
 
キラキラーって
 
 
かざしたくなる手の完成ー照れ
 
 
 
 
 
 
 

12月~募集していたモニターさんですが、8月中に目標の50回達成します!!

9月からは通常料金での施術となります。

・・・が!!!

お客様がより癒されるよう考えていることがたくさんあってお願い

 

随時、新メニューのモニターさん募集や新しいサービスを出していくので

ネイルサロンをお探しの方はぜひチェックしていてください~ウインク