ネイル×ココロ

nailsalonCOMOMO

カウンセラーネイリスト あすかですジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

『誰かの居場所をつくってあげたい』

 

 

20歳のとき

 

会社にだまってこっそり働いていた居酒屋さんでは

 

新年にスタッフ全員が夢を書いて

 

お店に掲示していました。

 

 

 

その時に書いた夢がこれ。

 

 

 

 

 

 

 

当時、こっそり働いていた理由は

 

カフェを開くため

 

だったのだけど

 

 

いま思うとたぶん、お金が欲しかっただけなんだと思うww

 

(お金があればもっと幸せになれるって思ってたなあ~)

 

 

 

あれから10年たって

10年…ポーン年齢も10の位が変わるとなるとおおっ!ってなるポーン)

 

カフェを開く

 

 

 

から

 

 

 

ネイルサロンを開く

 

 

 

目標は変わったのだけど

 

は変わっていなくって。

 

 

 

今でも

 

「誰かの居場所を作りたい」

 

そう思っています。

ふわっとしてるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒される場所 だったり

 

元気がでる場所 だったり

 

ココに行けば安心する

 

ココがあるから頑張れる

 

 

そんな居場所赤薔薇コーヒー

 

 

 

 

だから私のネイルサロンは

 

「ネイルをするところ」

 

 

ではなくて

 

 

「誰かの居場所」

 

 

でありたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、ネイルサロンという名前は変えていくつもりです。

 

 

 

ネイルだけじゃなくてココロにも重きを置きたいので。

 

 

 

 

 

 

ん~♡

 

 

書いているだけで燃えてくる♡

 

 

 

私が誰かの居場所になれるなんて

 

最高お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

12月~募集していたモニターさんですが、8月中に目標の50回達成します!!

9月からは通常料金での施術となります。

・・・が!!!

お客様がより癒されるよう考えていることがたくさんあってお願い

 

随時、新メニューのモニターさん募集や新しいサービスを出していくので

ネイルサロンをお探しの方はぜひチェックしていてください~ウインク