皆さま、こんばんはキラキラ

サロンドクールですピンク薔薇

ご覧いただきまして有難うございます音譜

 

桜も葉桜となり、これからは新緑の季節ですね。

その季節に合わせて今回は白・グリーンの花材を使って

アレンジをお作りいただきました

 

フレッシュフラワーのコースにお越しいただいている生徒様の

今回のカリキュラムはクレッセントお月様

三日月の形ですキラキラ

 

 

こちらの作品はベーシックコースにお越しいただいています生徒様の

クレッセントお月様

毎月お休みをされることなくお越しいただいていますニコニコ

曲線のアレンジをお花で表示するのは難しいのですが

最後はしっかり、綺麗に仕上げられましたアップ

 

 

そして、こちらはアドバンスコースの生徒様の

クレッセントの応用でダウンワードクレッセントお月様

下向きに作るアレンジはベーシックで作るクレッセントとは

異なりハードルが高いのですが、今回でコース終了とのこともあり、

最初からサクサクと進められ、見事に仕上げられました!!

トルコキキョウのラインがとても美しく、

他の花材の配置も素晴らしいですアップ

さすがです音譜

 

長い間、本当にお疲れさまでしたニコニコ

そして、さらなるお花の世界でまた楽しんでいただけてら嬉しいですラブラブ

 

 

    ******************************

 

サロンドクールのデザイナーが展開するオンラインショップ

フロムファースト3696

母の日に向けて沢山のアレンジをご用意しています。

ご覧いただけましたら幸いですキラキラ

 

 

 

サロンドクール赤薔薇

https://salon-de-coeur.com