皆さま、こんばんは。

サロンドクールですピンク薔薇

 

ご覧いただきまして有難うございますラブラブ

久しぶりの投稿になってしまいました。

今週はかなり暖かくなるみたいですね。

20度近くまでなる日もあるようです。

花粉症の方には段々と大変な日になってしまいますね。

実は私も花粉症になりつつあります不安

お花屋さんはもう春の花材が沢山ですチューリップ

 

 

 

生徒様の1月2月のレッスンの作品です。

1月にはすでにスイートピーがお花屋さんに並び、今月はもう

チューリップや桃の花、麦と春の花材が沢山並んでいます。

香りにも癒され春を感じますねガーベラ

先月はホリゾンタルを、今月は扇状のファンスタイルを

お作りいただきました。

いずれもピンク系の花材でモチベーションもアップしそうですアップ

春になると何だか活力がみなぎり、頑張ろうという気になりますねニコニコ

私も生徒様の素敵なアレンジに癒され、元気をいただいています。

いつもレッスンにお越しいただき有難うございます!!

 

 

 

 

サロンドクール赤薔薇

https://salon-de-coeur.com