皆さま、こんばんは。

サロンドクールの丸山です。

今日は寒かったですねガーン

風邪気味のせいか、余計に寒さが身に沁みました。

 

いつもフレッシュコースでレッスンにお越し頂いていますW様。

今回のカリキュラムはフラワーリースピンク薔薇

 

生花で作るフラワーリース。

オアシスを置いて丸くリース状に仕上げるのはなかなか

難しく・・・。

でも、綺麗に仕上げて頂きましたアップ

 

そして、もうすぐコースが終了のため次なるトライアルは

プリザーブドフラワーコース。

初めてのカリキュラムはBOXアレンジ音譜

 

 

ギフトとしてもご自宅のディスプレイとして飾っていただいても

OKビックリマーク

トライアルレッスンでは経験のあるW様でしたが、

本格的にコースで学ばれたこちらのカリキュラムは

とても素敵にそして華やかに完成されました。

初めての作品は大事に大事に誰にもお渡しすることなく

ご自身の初作品として手元に置いておきたいですね・・・照れ

 

お疲れ様でした。

 

 

 

サロンドクールピンク薔薇

https://salon-de-coeur.com

info@alon-de-coeur.com