ご覧いただきありがとうございます
 日本グルーデコ協会認定講師
 salon de cocoluckyのsayoです

 コロナ増えてきましたが、

 娘ちゃんに『STAND BY ME ドラえもん 2』
 宣伝の度に行きたいと言われていて
 私も見たかったので

 たまたま英語の習い事が休校になり
 その日を逃すと行けるタイミングが
 ないかなぁと思って行きました‼︎

 泣いてきました〜😭
 ドラえもんいいです

 家族がテーマな事もあり
 一緒に見にいけるいまが愛おしかったです

 ほぼ貸切り状態でしたよ
 泣いたからなのでしょうか
 私も何だかリフレッシュ出来ました〜
 
 12月1日より販売開始になります✨

 
 
 『Happy UfO』を元のサイズより
 少し大きめにして
 ロングチェーンがアクセントです

   久しぶりに作りました♪
 やっぱりこの感じも好きだなぁて

 

 大人ベージュの大ぶりピアス&イヤリング
 カジュアルなお洋服に
 合わせやすいです!


 ブログにも登場した事がある
 『Cube Ribbon Brooch』
 
 たくさん作ったような気がしてましたが
 少ないのかなぁ〜

 初めての試みの今回
 宜しくお願い致します🙇‍♂️

 





 お読み下さりありがとうございましたクローバー