ご覧いただきありがとうございます
 グルーデコ協会認定講師
 salon de cocoluckyのsayoです⌘

 鬼滅の刃公開されて、割とすぐに
 見に行ってきました〜
 初めての親子3人で鑑賞イエローハーツ

 あらすじも単行本持ってますし
 知っていても
 やっぱり映画は良かったです😭

 一貫して自分ではなくて
 大切な人を守るために闘っている

 作者が本当いい人なんだと思う

 一巻読んだ時から
 アニメは絶対必要な物ではなくて

 だけど買ってくれる
 見てくれる人がいる事が
 凄く有難いって言葉が印象的で‼︎

 映画見て、感動して
 また頑張ろうと思えた
 最高でしたキラキラ

 
 オリジナル リボンブローチ
 『Cube Ribbon Brooch』
 


   昔作ったリボンブローチを
 リメイクしようと思って
 作り出しましたが

 かなり違うブローチに☺︎
 こちらです ⬇︎ 


 ボルドーのグルーは
 赤でもない、ボルドーでもない
 中間色をイメージして混合してます

 クリスマスシーズンに
 合いそうなブローチになりました♪




 ご覧いただきありがとうございますクローバー