ご覧頂きありがとうございます
 日本グルーデコ協会認定講師
 salon de cocoluckyのsayoです

 過ごしやすい季節になってきましたね月見

 『鬼滅の刃』のアニメ
 10月映画公開なので
 色々なお店でコラボされてますね

 娘ちゃんも好きなので…
 踊らされております節分

 極楽湯 スーパー銭湯までコラボ〜びっくり

   お家でハンドメイド企画part2 
 出させているキットより


 『Spuma』を作らせて頂きました



 カラーは、4色出させていて
 スモークパープルに💜

 チェーンのパープルが珍しくて
 素敵なんです〜

 (先生の画像お借りしました)
 どのカラーの組み合わせも可愛い

 簡単にユラユラと可愛いピアスが
 出来上がりました♡

 レシピは、画像など
 とても分かりやすくて勉強になりました✨
 
 そして、そして私からの
 バトンを受けとって下さるのは
 同じ門下生の

 コロナで中止になりましたが
 グルーデコ協会のセミナーに誘ってくれたり
 勉強熱心で、刺激を貰ってます✨

 どんなキットを出されるのか
 楽しみですね〜


 お読み下さりありがとうございますクローバー