ご覧いただきありがとうございます
 日本グルーデコ協会認定講師
 salon de cocoluckyのsayoです

 連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 近場で美味しいご飯を食べに行ったりが
 多かったです🍴

 娘に博物館にも行きたいと言われ…
 そんな感じ好きなんだと…😅
 ちょっとびっくりでした🦕🦖

 何回もみて、説明もしてくれて
 楽しんでくれてました‼︎



 お家でハンドメイド企画part2

 オリジナルが可愛いく
 生み出すスピードも早くて尊敬してる

 今回は本当にすごく、すごく迷いましたが

 バトンをと想い浮かべてくれる事が
 何より嬉しいなぁと思い
 お預かりしました✨
 



 『Twinkle Clover』
 
 ⭐︎キットcolor
 【2カラー】
 ①グレージュ×シルク
 ②ライトグレー×グレージュ
 ③ゴールド×シルク
 ④シルク×ライトグレー
 ⑤ホワイトパティナ×ホワイト
 【1カラー】
 ⑥グレージュ
 ⑦ライトグレー
 ⑧ゴールド
 ⑨シルク
 ⑩ライトクローム



 ⭐︎金具はゴールドかシルバー
 お選び下さい
                
 ❶ピアスかイヤリング

 ❷マスククリップ(金具はゴールドのみです)
 前からは金具が見えないです
 orマスクマグネット 
 orリング(フリーサイズ)
   《2種類選択》

 キット価格  ¥2700+税

 ⭐︎送料 
 スマートレター 180円
 レターパックライト(追跡あり)370円

 *10月末まで、2キット以上ご購入で
 送料込みにさせて頂きます♡

 硬化後、裏加工として金具取付けは
 レジンお持ちでない方でも
 強力接着剤で可能な作品です

 初心者様にも、簡単で
 グルーデコのキラキラ楽しんで
 頂けるようになっています✨



 ⭐︎キットカラー
 (金具ゴールドかシルバー)
 ❶(ピアスかイヤリング)か
   ❷  の中から2つお選び下さい
 ⭐︎送料選択下さい

 

 お読み下さりありがとうございますクローバー