ご覧頂きありがとうございます
 グルーデコ協会認定講師
 salon de cocoluckyのsayoです虹

 涼しくなってきましたね〜
 今からの季節が好きです

 お家でハンドメイド企画 発案人

 noriko先生の『Layered bracelet』
 ライブを見ながら作らせて頂きました



 今回のライブも学びがあり

 今回はWgluePro多くセッティング
 してしまった時の対処方法を実践で。

 WgluePro +Wglueでカラーの
 艶々感に私もすっかり
 魅了されています♡

 5つのカラーを考える時間も楽しい☺︎
 ブラウン系のカラーで作ってみました

 最近ネイリストさんのカラーをみて
 ベージュ ブラウン くすみカラーを
 作りたくてグルーの混合してるんです‼︎
  

 同じ様に見えるカラーも
 ゴールドやシルバーの
 caraco を混合してみたり 

 残念ながら写真では
 微妙な違いが全くわからないですね😅

 1番濃いブラウンは
 シトリンパールのWglueProに
 ブラウンのグルー さらにゴールド

 初めて出せたカラーで
 気に入ってます

 このカラーでブローチ作りますよ
 絶対可愛い😍

 noriko先生オリジナル
 pinkyearcuff 
 作って見たかった
 パールとシルクカラーで

 シルクカラーを使うと
 ほのかにピンクゴールドに
 みえる感じが気に入ってます❤️

 お家でハンドメイド企画 pert2
    光栄な事なバトンを頂きました✨

 また、次回ご紹介させて下さい


 お読み下さりありがとうございますクローバー