ご覧頂きありがとうございます
 グルーデコ協会認定講師
 salon de cocoluckyのsayoです虹

 お家でハンドメイド企画pert2 が
 始まってまして
 気になるキットをお取り寄せしてます

 レッスンをお願いするのは
 多少気合いがいりますが
 好きな時に制作できるキット
 楽しいです〜

 クリアな作品はWglue proで作るか
 レジンで作るイメージなんですが
 Wglueでも作れるって
 どんな感じなのかなぁと気になりました☺︎


 お二人共お洒落な先生です

 作品のテイストが一緒で
 活動できるって素敵ですね

 去年レッスン時に
 お会いさせて頂きました🎀


 SWAROVSKI CLASSIC
 CAMELLIA CLEAR necklace



 透明感がとても綺麗な
 カメリアネックレスを
 Mサイズの大きさで
 作らせて頂きました✨

 土台のないフリーセッティングで作品で
 立体なカメリアが
 出来上がりましたよ♪

 色々なデザインのカメリアを
 作られていますが
 どの作品も可愛いです

 どのカメリアも作りかたが違って
 カメリア好きな先生ならでは
 だなぁて納得です



 以前教えて頂いた 
 cocolulu❤︎  デザインのカメリア
 パールネックレスと一緒に😍

 お読み頂きありがとうございますクローバー