ご覧頂きありがとうございます
 グルーデコ協会認定講師
 salon de cocolucky のsayoです虹

 1週間があっという間に過ぎますよね

 土曜日に水6ケース 炭酸水2ケース
 ビール4ケース
 ボトルコーヒー3ケース ブレンディ派です
 まとめ買いしまして
 少し手伝っただけなのに腰痛です😭

 年やなぁて、感じます…
 

 モノトーン 星のブローチ



 何となくで作ってみましたが
 合わせやすいカラーなので
 使う出番が増えそうです✨


 ブレスレットがつけたくなる季節


 


 アゲートスライス
 今回は大理石風にチャレンジ

 失敗です
 反対側はゴールドが下にいって
 大理石風になってませんでしたショボーン
 
 白黒の方は旦那様から
 文鎮にしたいからって

 軽いので文鎮として使えなさそうですが

 次はもう少し黒を
 少なくした感じにしたいので
 あげる事にしましたてへぺろ

 腰痛になったけども↓




 お読み下さりありがとうございましたクローバー