ご覧頂きありがとうございます
cocoluckyのsayoですおすましペガサス

更新が気がつけば、中々で
反省です

昨日の、嵐の無期限休止
ビックリなニュースで
声を出して驚いてしまいましたびっくり

休止まで、2年間の時間が
あるっていうのは
ファン想いですよね〜

大野君の自由な時間を
過ごしてみたいという言葉に

自分の生きたいように
時間を使えるって事は幸せで
私も大事に使わないと…です


1月は、元々ゆっくり過ごすと
決めていたのですが
娘のクラスの学級休止で
今日まてお休み。う〜ん🤣


nana先生の土台のファンで
グループロに慣れてきたら
作ってみようと思い
やっと取りかかれました




秋のルクアのイベントで
作らせてもらった3way
ブレスレットです




nana先生のセンスや
こだわりが見てると
伝わってきます〜





バックチャームとしても

お次は、Amazonの福袋に
入っていたチャームです




スマホケースにピッタリで
テンション上がりました乙女のトキメキ




写真で見るとわかりずらいですが
本当キラッキランです♪


nana先生の土台は本当お気に入りで
レッスンでも選んで
頂けるように
沢山ご用意ありますので

本当、コレクターみたいに
なってきてます 

グルーデコの楽しさを
是非味わって下さいね〜


お読み下さり
ありがとうございますピンク薔薇