ご訪問くださりありがとうございます😊
cocoluckyのsayoです流れ星


久しぶりにM1じっくり見ました爆笑
個人的には和牛さんのネタが好みでしたが、
優勝決まってからのトロサーモンさんの涙に
何か熱いものを感じさせてもらいました
真剣にやってる姿って、いいですねー拍手


さて、先週の事になりますが
trico先生のランチ忘年会がありドキドキで行って参りました🚃
皆様、教室をされてる多才な方ばかりで
スゴイなーって思いながらご一緒させてもらいました。どの料理も美味しくて、本当コスパも良くて最後お腹一杯になりすぎましたピザ
{977D57F8-5D32-4794-AEAC-A518F18382F6}
お料理のごく一部ですがルンルン


お食事会の前日に(前日ってと自分で突っ込みながらてへぺろ)ピアス作成しました。やっぱり不安な部分あり、つけませんでしたが。
また、次のお出掛けにでも乙女のトキメキ
{9A48444E-5C02-4E49-A12D-1B4463C78A9C}

ピアスには、少し大きめでブローチとして
作るほうが可愛いかなーて思いましたキラキラ