先日、コルドンブルーのグランディプロマコースプラス パンコース全て修了致しました🎉

グランディプロマコースというのは、お菓子と料理上級の両コースを修了した者が授与されるディプロマです。
コルドンブルーの修了式では、シェフ全員に表彰して頂き、ゴールドメダルとシェフしかかぶれないシェフハットも授与されます。

{39F75DD1-0B48-4186-BA73-8E5819128096}


長男が生まれて、お料理に興味が湧き、漠然とコルドンブルーで勉強したいと思い始めましたが、まさか育児真っ最中に叶うとは思いませんでした。料理教室を始めて、きちんとした資格を取って、知識や技術を学ばなければ!と、日々頑張ってきました。



{4469F54B-89A2-4018-92C0-5BB919001587}


料理コースの仲間は、苦楽を二年間一緒に経験した最高のメンバーでした。
あまりに仲良くなりすぎて、今週もみんなで集まります笑。

この四年間、いつも支えてくれた家族、友人、シェフ達に感謝です💓


少しの間、のんびりします✨