SWEETIECLAYマカロンタワー、パティクレイ、エトッフ認定校

日本ヴォーグ社  シルエットアートインストラクター

ラッフルハンドルバッグ

ウエットティッシュケースカバー

NPO法人 日本メディカルアロマ ママ&チャイルド講師

Hearlycraftwork認定校

Montresorクリスタルデコ、リボンキーホルダー認定校

AJB ジュエリーバッグ 認定講師

Salon de Cocoですピンクマカロンカップケーキマカロンパフェピンクマカロンジンジャーブレッドマンマカロンショートケーキピンクマカロンホットケーキマカロンクッキーピンクマカロンプリンマカロントロピカルカクテルピンクマカロンロールケーキマカロンカップケーキ

少しずつ暖かくなり、日が長くなり、春に向かってる季節を感じますねカナヘイハート
極度の花粉症の私には、いや、我が家かな?辛い季節に向かってますがおいでおいで寒い季節よりは好きてへぺろうさぎ

今日は、娘の英会話レッスンの間に、怪獣チビ太の上履きを買いに行きました。来月1日入園で上履きを買うのですが、その1日入園で履く上履きを買わなきゃいけないのでねあんぐりうさぎイオンオリジナルの安いやつにしました。だって上履き買いに行くための上履きですからアセアセアセアセもうすぐ入園なんだなぁーと思うと、かなり嬉しい反面、少し寂しいですおいで

怪獣チビ太の入園に伴い、4月からレッスン日も、時間も多くしたいと考えておりますので宜しくお願い致します……








クレイのレッスンは、SWEETIECLAYとHearlycraftwork、2つからお選び頂けますカナヘイハート







各種レッスン、オーダー、お気軽にお問い合わせ下さい。

                   お問い合わせ先

                  co2salon@gmail.com