薬に頼りすぎない生活

クローバー薬に頼りすぎない生活にシフト!
 自己免疫力アップで健康に

クローバー薬剤師、元薬大好き

クローバーミネラルコンダクター

クローバーアロマタッチセラピスト


クローバー薬に頼る前にやれることはいっぱいある!

クローバー自然療法よりカンタン、メディカルアロマ

クローバーメディカルアロマとミネラルで家族の不調改善を全力サポート

クローバーzoom講座受付中

 

『マグネクラヴィス』という水道水を浄水化するリングを作った会社の社長、石野さん。


10代の頃から、肝炎、腎炎、リウマチ、喘息、ガン、と病気のオンパレード(言い方、古っ!)
そして、薬のオンパレードだったそうです。
その当時の薬漬けのむくんだ身体に「化学物質をとにかく外に出そう!」と本気で取り組まれたのが前社長のイトウユウコさん(石野社長の実のお姉さん)。

 ひたすら『水』に注目してマグネクラヴィスを開発されたのだけど、10年近くかかって、水に注目し続けるその魂が素晴らしいと思いました。

 どういうシステムか?詳細は置いといて、普通の水道水をマグネクラヴィスという磁石でできたリングに通すことで、

水の分子構造が変化する⇒身体に吸収されやすい状態になる、

また、

電流の作用でミネラルが水に溶けやすくなる、

塩素の毒性が低減される、とくれば、
現代人の『新型栄養失調』の原因の大部分がミネラル不足に起因してることもあり、水道水からミネラルが摂れるなんて、ステキ、とぴんときました。


結果として
  ① 油分を溶かす力あり(洗剤類を減らせる)
  ② 酵素の活性を高める(酵素:体内に入ったものの、代謝、解毒、排泄に必須)
  ③ 菌の繁殖を抑える(水回りに菌をよせつけない)
  ④ 浸透する力あり(人体、炊飯、植物の成長に良し)
という効果が得られるのです。

お話を聞いてる間の2時間、ずっとお茶ならず、マグネクラヴィスを通したお水を沸かした白湯がふるまわれたのだけど、

とってもおいしいの~。THE無味無臭という意味でね。

レンタル申し込みました。まもなく使用開始します。

息子たちの肘がツルツルになる、

下痢しなくなる、楽しみです♪

~~~小熊弥生さんの朝ライブ。生で視聴してます。

      ナオコ、楽に億を稼げるようになります!~~~
今日の振り返り

『肝心な時に邪魔が入るのはね、過去に自分から発信したネガティブな思いが帰ってきてるんだよ。

 うまくいってる他人を“あの人はいいな~”とうらやましがった次は、“あたしにもなりたい~!!できる~!!”だよ。』