昨日は大好きなお友達がカラーカットにご来店😊

施術しながら話が盛り上がり、
そのまま家でまったりお茶してました。(お店暇だったので)なんと自由😅💦ありがとう店長☺️
あ~楽しかった😍

でも昔はこんな突然友だちを家に呼ぶっていうのはめっちゃ抵抗があったんですよ。
もっとちゃんと片付けてから。キレイにしてないしオシャレなオブジェ?とか飾ったりしてないし、イケてないって思われる💦💦
とか考えるからまー、呼べない😅

ってか、元々そんなきちんとしてる人じゃないのに無理して呼ぼうとするからしんどくて来てって言えない😓そもそもそんなオシャレなセンスない😓
素の自分が恥ずかしくて見せられない💦

私が心地よい家ならいいかーって
だれもそんなに気にしてないし!!私が自意識過剰(←これ癖)なだけで、自分でしんどくしてたんだなと。
ここのところそういう枠を壊して行こうって思えるようになってきていて。

ということで話したい事山程あったので突然だったけど友だちを誘ってみました😉
めっちゃ楽しくって家だからか?リラックスして話もいっぱい出来て。

いや、やっぱり家を見られるのは恥ずかしいから。ってやめてたらこんな楽しい時間はなかったですね😁
いい時間でした❣
誘って良かった🤗


そのお友だちのカラー


ルージュブラウン9レベル
毛先はトリートメントでつやつやに✨✨
白髪がある方もキレイに染まります。
パーソナルカラーと言われる
お肌のタイプがウインター、サマーのカラータイプの方にオススメ👍お肌に透明感が出ます。







と、私の髪はどうなったんだ!!!
次回に続く





キラキラオーダーネイルチップご注文受付中ですキラキラ


卒入学式、パーティ、お出かけに✨
普段ネイル出来ない方にピッタリ💕


Hair MENU

↑↑ご予約はこちらが便利てす。
 友だち追加数
 ✭Instagram

当日予約はお電話で
   salon  de  CAPAS    
0784135512  
営業時間  
平日 9:30~22:00  
土日祝   9:30~18:00