こんにちは
阪神深江駅徒歩3分の美容室
サロンドキャパス嫁です。
成人式にいかがですか❤️
お好きなデザインお作りします。




昨日の夜中の事を。

家には高1と中1の娘がいます。
高校生、中学生になってくると、

「〜しいや。」と口うるさく言おうものなら、

「はい、はい…」「ちょっとまって!!」
「わかってるって!!😡」
なんて、返事があるうちはかわいいもんで。

「………」   無視ですよ、奥さん!!😓


最近は私も自分で手一杯なので最低限の事しかしてなくて基本ほったらかし。
学校の事、勉強のことも話してきたら聞くって感じ。
聞いたことも忘れる…(老化か??笑)😭


昨日の夜中、
高1の娘と二人でなんとなーく話しをするちょっとした時間があって😊

前はね、話してくれた事が嬉しくて(基本口数少なめな娘なので)
「それはこうやな!こうしたら?ああしたら?こんなんなったどうするん!!こうした方がええで!」って
相談でもないのに意見して。
さらに根掘り葉掘り聞いて
平坦なところを掘って、必要ないアドバイス💦

今思えば、子供たち迷惑この上なかったやろなぁ😓



昨日は「へー」「ふーん」「そうなんやー」って自然と聞けたんですよ。そしたらね。

部活とか、勉強、先生や友達の事を色々話してくれたんです。
聞きながら改めてお節介なアドバイスはいらんなーと思った 午前02:00←遅!!はよ寝ーや!とは言った😁

もう娘も自分で自分の道歩いてます。


夜中の短い時間だったけど楽しかった😊
子供とは濃厚な時期も経て、今の距離感もいいなと思う。
私も成長したもんだ✌️
↑笑



お仕事でジェルネイル出来ない方もネイルを楽しめます😍


週のなか日
水木は予約が取りやすいです。
ご来店お待ちしてまーす🍀

 
↑↑ご予約はこちらが便利です。
 
 ✭Instagram

神戸市東灘区深江本町阪神深江駅徒歩3分
salon  de  CAPAS    予約優先制
営業時間  
平日 9:30~22:00  
土日祝   9:30~18:00