この間ふと、お会いしたいなーと思った。
それに正直に
会いに行ってきました♡




自分では
「めっちゃ暴れるときもあるよーー笑」って言われてたけど、
私の印象はとっても穏やかな雰囲気の癒しの人だった♡

日常の「ふと」や直感を大切にしてみて。
素敵な事が起るから!!
って教えてもらった。



この日お会いした皆さんありがとう♡
リアル天使なベビーちゃんもいて、ホッコリしながら
わたしの大好きな不思議な話が盛り沢山( 💓∀💓)

参加者の皆の色んなお話が聞けて、あっという間の3時間!!
とってもリラックスしたお茶会でした。

実は、参観日と重なる??ってドキドキしたんだけど。

主人が「行っていいよ」っていってくれたから行けた😂

これは会いに行かねば!!だった。


また、会いたくなる♡そんな人

やっぱりこういうの大好きだなー♡
私の心の栄養です笑


この日帰り道も「ふと」にしたがって乗り換えたら面白いことがあった。
この間、娘にスマホのアルバム全削除されたって事件があったけどこの写真はここに残ってたし。
ラッキー☆ついてる!!

小さなラッキー☆見つけられたら楽しくなるね(*ˊ˘ˋ*)♪