こんにちは(^◇^)晴れ


ブログこんな時間になってしまった…

今日はおかげ様で忙しくさせて頂きました~ドキドキ



さっき、すごい雨雷雨雷でしたね~あせるあせる

皆さん大丈夫でしたか??

うちのお客様の自転車自転車倒れました…

まさに♪ゲリラ豪雨雨ですね…ガーン


またまたドキドキ
きゅうり頂きました~チョキチョキチョキ

いつも一人でカット美容院に来てくれる子供の友達、Nくんのおばあちゃん音譜音譜音譜

いつもすみません~ラブラブ!
ありがとうございますラブラブ


昨日こんだけもらっても…

もうありませーんにひひ
どんだけ食べるねん~ショック!ショック!ショック!

旦那には突っ込まれながら

きゅうりで暑さを飛ばしてまーすべーっだ!


皆さん三連休、お出かけですかぁ~??

今日も、子供たちは小学校のプールです波

夏休みいいなぁーニコニコ

下の子は、
ラジオ体操~宿題~プール~お昼ご飯食べて~公園~ガーン

疲れを知らない子供の様に…音譜音譜音譜
もろそんな感じです(笑)


汗をかいた頭皮には!?

リーファ  ナリッシングエッセンス
「育毛剤」

頭皮のベタつき、かゆみを押さえてくれますチョキ



明日あさってはお休みです。





salon de CAPAS
0784135512