こんにちは(^◇^)雨

あいにくのお天気です…

しかし、今日も
サロンドキャパス  頑張りますよチョキ

昨日、娘の誕生日のプレゼント買いに行って来ました音譜

自転車!!



あさひ自転車  行って来ました♪

おしゃれ坊主なお兄さんに接客して頂きましたが、子供にも解るように説明おんぷ

自転車の危険性も子供に話して下さいました!

あさひ自転車   良い感じです合格


今までのは、従姉からのお下がり

もうその従姉は高1、10年物の自転車自転車
かなーり年期が入っていて、
3年生には小さくて…

ついにあせる
ペダルが割れましたあせるあせる


長女もお世話になった自転車自転車
大事に乗ったねドキドキ

「ありがとうラブラブ言うねん♪」

言うてましたニコニコえらいえらい♪

新しい自転車自転車大切にのってね~パー

できれば中学になっても…汗汗汗

願う母でした~(笑)

さて

昨日のお客様~I様、ご夫妻きらきら!!

毎月、まめに通って頂いてますドキドキ

カラーして~
カット美容院して~

仕上げは

デビル
ジェルWAX   5.0  

¥1730

奥様にも~

前のムースより使い安いね音譜って言って頂きましたアップアップアップ

そうなんですビックリマーク

ジェルとは言え、かなり軽く、
ベタベタしません合格

是非お試しあれパー

I様、遠い所いつもありがとうございますドキドキ

来月、またお待ちしております音譜

奥様、次回フットネイルネイルしましょうべーっだ!




明日、あさってはお休みです
水曜日より通常営業いたしますm(__)m
(平日、9時30分~22時まで)





salon de CAPAS
0784135512