こんにちは(^◇^)ヒマワリ



昨日は、七夕でしたね♪

「今日は会えないね得意げ

って二女、

「誰が??」と聞くと

「織姫と彦星」

あー!!そうか、また純真な気持ちわすれてました~あせるあせる

しかし二女もかなりクールな言い方でしたが…汗(笑)

願い事できなかったなぁ~しょぼん

ということで??

流しラーメンしました音譜

さらっと冷やし中華が食べたい親と
流しそうめんが食べたい子供たち

希望をかなえたら…

流しラーメンキャハハ

子供たちもモリモリ音譜音譜

美味しく頂きました合格

この流しそうめんマシン
以前、二女の誕生日プレゼントに頂いたのです!!
二女の希望で…(笑)
だから、流しそうめんマシンは
二女の物です!!(笑)


そんなこんなで今週も頑張りますアップアップアップ


今週  お天気  大変悪くなりそうですね~ガーン

台風の影響で被害が出ないように祈ります





salon de CAPAS
0784135512