こんにちは(^◇^)ヒマワリ


今日は良いお天気晴れ
暑くなりそう

洗濯物がよく乾きますね♪

って主婦目線…目きらきら!!

この時期、お店のタオルも乾かなくて
大変ですあせる

朝、コインランドリーに走る走る汗汗汗

近くにコインランドリーあって助かる~合格

昨日のお客様O様

久々、半年くらい??

かなーり髪ものびて、カラーも自己流になってましたしょぼん

お仕事上、髪はくくりたいそうなので

毛先、カット美容院

カラーを10レベルのアッシュで
ブルーハワイおんぷのイメージ夏らしく~きらきら!!

毛先、かなり傷んでおりましたので

必殺キャパスのアクアトリートメント波

カラーと同時施術なら¥500びき→¥1660!!

ホームケアトリートメント付きラブラブ

1週間に一つ、使って下さいね~♡


ツヤツヤきらきら!!サラサラおんぷヘアーの出来上がり~音譜

(加工なしですチョキ)


デイサマーミストもお買い上げ頂きましたアップアップ

お出かけ前に、毎日スプレーして下さいね~DASH!

サラサラ音譜ヘア~長続きしますよ~グッド!

お仕事もプライベートもお忙しそうなO様、

久々にお会い出来て嬉しかったですラブラブ!

またお待ちしておりますドキドキ

あ!週1メンテナンス音譜
一緒に行きます??にひひ

詳しくはこちら
ダウンダウンダウン




今日、午後から子供の個人懇談…ガーン

頑張って来まーすパー


salon de CAPAS
0784135512