こんにちは(^◇^)ヒマワリ

今日は雨雨
小学校では個別懇談の最中です雷

雨のなかでて行くのはつらいなぁ…

先生と話すのもドキドキ汗汗です…

さて

雨に雨負けず、夏シリーズで行きまーす!!


7月の看板~晴れ

花火大会行きたい~♡

芦屋花火大会は、7月26日ですよ~打ち上げ花火


おにぎり夏野菜弁当おにぎり

まんがんじとうがらし
トマト
なす

旬ですね晴れ

夏野菜は体を冷してくれる役目があるとか♪

美味しく頂きました♪


お客様、K様に頂きましたソフトクリーム

シャトレーゼの白州名水
かき氷バーきらきら!!

子供さんに~!って頂きましたが…
お風呂上がりに最高キャハハキャハハキャハハ(笑)

ありがとうございましたラブラブ

あ!ちゃんと子供にもあげましたよあせるあせる

最近、ブログ見てるよ~ビックリマークとお声かけて頂く事が増えました音譜

とっても嬉しいですドキドキ

これからたまに、旦那も登場しますので

こんな感じでにひひ

これからもよろしくお願いいたしますアップアップアップ


salon de CAPAS
0784135512