【ご感想】絶対にいつかお会いしたい! | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

石黒 和子です。

お客様からのご感想を
ご紹介致します


頂いたご感想は、
10/2(日)名古屋セミナー




《今後のセミナースケジュール》



maymiさんからご感想を頂きました。



昨日、このお方のセミナーに
参加してきました!

石黒和子さんです!

マカロンペンでご存知の方も
多いはず。


可愛いマカロンペンとは裏腹に
ブログではいつも
熱い想いやメッセージを
発信されていて


しかも難病とも
戦っていらっしゃいます!


そんな和子さんのブログから
いつも勇気をもらったり
考えさせられたりしていたので
絶対にいつかお会いしたい!
と思っていたのです!


最近いろいろなことで
頭がぐちゃぐちゃに 
なってしまっていたので

自分軸を見つけたい!

と思い、参加を決意しました!


今日のセミナーで
私が大事だと思ったことを
ブログに書きたいと思います!
{35EAFF6F-8077-4A1B-A0F1-8093BEA42600}
セミナーで使わせていただいたマカロンペン♡


とにかく書き出してみる

そして

毎日それを続ける


この毎日続けるということが
とにかく大事かなと思いました!


そうすることで
小さな変化にきづくことができる


この小さな変化の積み重ねが
やがて大きな変化となって返ってくる


ということが私の中で
一番印象に残りました。


小さな成長、小さな幸せを
見逃さないようにする


そのために、自分の
・良いところ
・悪いところ
・好きなこと
・嫌いなこと
・増やしたいこと
・減らしたいこと   などなど


とにかく毎日、書いていきたい
と思います!


そして、とことん自分と
まず向き合おう!


そして、同じテーブルだった方々も
とても素敵な方ばかりで
子育ても皆さんされていて
自分が子育てをするようになったら
こういう声かけをしてあげたい!
こういう家庭にしたい!


と思わぬ未来の学びも
ありました!


プラスの言葉は、自分だけでなく
子供に対しても
家族に対しても
誰に対しても
大切なことだと感じました!


そして、石黒和子さんは
とーっても優しくて
でも芯のある素敵な方でした♡
良い意味でブログのままだし
むしろ会ったら
もっと素敵な方だと感じました!
会えて本当によかったと思いました♡


全文はこちら


今から実践することが明確になり、
とてもスッキリとした表情を
されていました^ ^


maymiさん^ ^
ありがとうございます♡︎






《お知らせ》

こちらのセミナー
大阪で開催します。
定員限定8名です。満席

場所は大阪を代表する「ラ・フェットひらまつ」
https://www.hiramatsurestaurant.jp/smp/hiramatsu-lafete/
とっても素敵な空間です♪

お日にちは、11/13(日)です。


【お申込はこちらから】
スマホ&PC
https://ws.formzu.net/fgen/S73453985/
携帯専用フォーム
https://ws.formzu.net/mfgen/S73453985/



【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】
ブログよりも濃厚な情報をお届け!
無料で配信しています♡︎
{76E8EC70-1C9C-44DA-B4D5-C51329979B36}

ご登録は
こちら