マイナスではなく、むしろプラス。 | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

入院する前日のはなし。


足首、膝、手首の関節が腫れ上がり

一人で立ち上がることも、歩くことも

服を着ることすらも…

できなくなっていました。


{FEB3C194-2CE3-4126-8F46-C8832A44AB1C}




旦那さんに介助をしてもらいながら

その夜を迎えました。





眠りにつく前に思ったんです。




「このままずっと永遠に


眠りについていたい…


もう二度と朝がこなければいいのに…」




痛みに耐えながら…

泣きじゃくりながら眠りについたのを

今でも鮮明に覚えています。






…でも目を覚ました瞬間


現実に戻された。





朝日を見た時、絶望しかなかった。




「ああ…生きてしまったんだ」



人生で一番、後悔した朝でした。






あの時はもう…肉体的にも精神的にも

ボロボロだったのです。



{DFFAAC38-6FCE-4FEE-AFF6-53371B66E75C}



入院をして変わったこと。




朝日が病室の窓から入るのを見ると



「今日は一日どんな日にしようかな♡︎


どんな学びや喜びが待っているんだろう♡︎」




と思えるようになりました。





これから起こる未来に対して


ワクワクする気持ちで胸が一杯なのです。





こんなに朝が清々しいなんて


気持ちが良いなんて


…知らなかった!!



{1444CF7E-86D5-43E1-98A7-4CD6C14F83E3}



私。つくづく思うんです。



入院をして本当に良かったなって。





今まで、「不安」でかんじがらめに


なっていた過去の自分が


どんどんリセットされているから。





心がクリアになって思考がスッキリ。


全ての感覚が研ぎ澄まされていくのを


全身で感じています。





本当に毎日毎分、私は更新されてて


常に「新しい私」になってる♡︎



そして、もっともっと


シンプルに物事を考えれるようになった。





病院で規則正しい生活をし、


シンプルな御飯を食べているから


必然的にそうなるのだけど✧︎*。




{591E4C13-1FFD-4C65-A907-ED5BBA63803F}





入院したって事実は


マイナスなんかじゃなかった。


むしろプラス。人生の転機。





この幸せを噛みしめながら


残りの入院生活も存分に楽しみますよ♡︎






p.s

今日、大腸の検査をしました。

様態が良くなっているから

薬の量が減るとのこと✧︎*。

回復に向かっています♡︎