全ての物事がうまくいってる! | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

いいね!にコメント、メッセージ


ありがとうございます(;_;)♡︎


全て読ませて頂いております。


そして私のパワーの源になっています。



改めて御礼申し上げます♡︎



{072F5FD9-843A-49BA-8028-B878F78BB469}



昨日の夜


旦那さんと電話で話していて


すっっごく腑に落ちる気づきが


あったのでシェアさせて下さいね♡︎

 



入院をして数週間が立ちました。


「即入院して下さい」


という医師の言葉に


頭が真っ白になって…


まず考えたのは、、



息子は誰がみる…?

家事は誰がやる…?

私がいなくて今までの生活をどうやって回していく…?



ということでした。




今まで自分が担ってきた

育児・家事などを

私が出来なくなったら一体どうなるんだろう…



頭の中は混乱状態でした。



{9D96F075-CA21-4B56-92F9-C28EAE2403D0}





しかし入院をして数週間。


驚くほどに


「全ての物事が上手くいっている」


ことに気づきました。






私が入院するとなった時、


旦那さんの父母、私の父母が


全面的に協力をしてくれることになりました。


何も心配しなくていいと


快く迅速に対応してくれました。





お陰で、息子は大好きな祖父母たちと


いつも一緒の生活を送っています。



そして、病院の細かな手続きや


お金の振り込み、息子の育児等は


旦那さんが全て臨機応変に


対応してくれています。




物事が滞ることなく


スムーズに「うまくいっている」



{298732CD-F1E4-4390-80B3-D9E03B4FD53A}





それはなぜなんだろう?


って考えてたんです。




それは…



私が今の自分に100%安心しているから」


なんだなって答えにたどり着きました。





かつての自分は

心の奥底で病気に対する「不安」

常につきまとっていました。




だから「不安」を引き寄せて

ああ…やっぱりダメなんだと感じていた。





でも入院をしている今、


体調は病院で全て管理され

薬も効いてきて様態が落ち着いてきた。



「不安」という要素がなくなり

「安心」で心がいっぱいになったんです。





そうすると何が起こるかというと

「うまくいくこと」しか

起こらないんですね。

だって心が満たされているから。



{446B46AA-703B-442C-A44E-BBD72AA9F6DE}




自分の思考はいつだって現実になります。



今の現実がうまくいっている


ということは、


自分が満たされていて幸せの証拠。



スピリチャル的に言うと


宇宙の法則にカチッと


自分が当てはまった感覚。




完全に自分のステージが

上がったのを実感しました!!




昨日そんな気づきがあって


興奮して寝れなかったのは内緒の話…♡︎



{ADE4A616-D566-4814-91D7-093A3EACFD3C}





今、物事がうまくいってない人は


心の奥底に「不安」


根付いているんだと思います。



自分に100%「安心」することが


できたら、もう人生が驚くほど


思い通りに進みますよ♡︎



だって

人生は自分の思い通りになるんですから♡︎