執着を手放す | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

{B3D1F46E-DED5-4197-800F-87742211FC96}




私は「手放す」ことって
得意です。


モノや人、お金、感情…


うまくいかないと思った時や
必要ないなと感じた時には




すぐに手放すように
しています。



{4A954047-44E6-4CA8-B1A0-124F2FC746AC}



「もったいない」



と手放すのをためらう人も
いると思います。


しかし「もったいない」
という感情自体、執着している
ことに値します。


残念ながら
執着からは何も生まれません。


ますます波動が低くなるのです。。




そして、エネルギーの循環を
止めないことも最も大切です。



執着によって手放すのを
止めると、良いチャンスが
入ってこないのです。



それどころか、
手放せずに色々と溜め込んで
いる人は、自分の感覚が鈍くなり




「こうしたい!」という
感情が湧き上がってきても
気付かずにチャンスを逃してしまう
ことが多いのです。



{546BC17C-E5EB-465A-9979-09D3C87FB80F}
近所のお気に入りのカフェ♡︎




だから



「私の人生って何なんだろう…」
「自分のことが分からない…」




と自分の本当の気持ちが
分からなくなるのです。




自分と仲良くなる方法は

まず要らないモノを手放すこと。



思いっきり断捨離して

スッキリした方がいいのです。




そうすれば


思考がよりクリアになって

自分の内なる声がだんだん

聞こえてきますよ♡︎



物事って本当にシンプル。


 自分がどうしたいかは

自分にしか分からないのです。



『答えはいつも自分の中にある。』


{EC1D55F3-B209-41D0-ACD5-4B6ED09FC2A8}


起業初期やこれから新たな仕事を
見つけたいと考えている方とのお茶会