本日20:00より募集開始 | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

本日20:00より
募集開始です!!



【心地よく働く♡︎お茶会】


5月27日(金)
10:30~12:30
名古屋駅周辺


5月30日(月)
10:30~12:30
岐阜駅周辺



これから始める方や
サロネーゼ以外の方もOK!

少人数で実になる
お茶会にしたいと思います♡︎


{8395D788-1A74-49C7-B054-4F559697D67D}


ありがたいことに
昨日の告知をしてから

関西でもやってもらえませんか?

とお声掛けをして
頂きました!!



え~(;_;)♡︎
うう嬉し過ぎるーー!(;_;)♡︎


なんだか関西とは
ご縁があるようで…♡︎


大阪でのお茶会も
考えております!!


6月あたりに
できたら良いなぁと
計画中~!!

{77FAC4F2-81D7-4FF7-9BA5-1E9EFB51D7E4}

そして…もう1つ
ビックリなお知らせをすると!


夢を叶えるマカロンペンレッスンを
また大阪でやって下さい!


というお問い合わせも
頂いたのです(;_;)♡︎


なななんてこと!!

嬉し過ぎて
言葉になりません(;_;)



ということで…
夢を叶えるマカロンペンレッスン@大阪
も7月あたりに開催予定です!


大阪の皆様…♡︎
ぜひ楽しみにしていて下さい\(^o^)/



それでは本日20:00より
名古屋・岐阜の
お茶会を募集開始致します♡︎