【サロン ド カルム 1周年】 | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

【サロン ド カルム 1周年】

{6FA799FE-8C67-43C1-BEA9-16D0F41DAB47}


本日はささやかながら、
お世話になった生徒様を

お迎えして1周年のパーティーを
開きました(^^)



1周年という節目の年に、
何か皆さんにお返しが出来たら…
そんな思いでいた私。



選んだのは
物ではなく形ないモノ」。



女性が生きて行く上で
必要な知識やマインドを
プレゼントしたいなと思いました♡︎


{721735B1-00B2-45F2-BEEB-A0298625FC38}


岐阜で
グリッターソウルクリエイターとして
ご活躍中の川島良子さんをゲストに
お迎えして、


好きなことを仕事にすること、
女性の自立、自信を持つ方法などなど…♡︎


キラキラ輝く為の魔法の言葉を
た~くさん頂きました♪( ´▽`)

{148F8CFA-33FF-479C-A74A-DE4273DCF39D}
左が良子さん。右が私。



良子さんは、
を岐阜で開講されています♡︎



皆さんの愛をたくさん頂き、
もう胸がいっぱい(;_;)♡︎



お一人お一人と
お話できて幸せでした。



一年前では想像出来なかった
景色がここにあり、

きっと1年後も
もっともっと変化していると思うと、
ワクワク♡︎が止まりませんでした!



{C76619A6-F51F-4D78-890F-11E16ABD20F7}


今日ご出席頂いた皆様。
遠い方は愛知や三重から
駆けつけて下さいました(;_;)♡︎


愛を込めて♡︎
ありがとうございました♡︎♡︎


{E1D1C527-4562-4C1F-AF33-B395D49A780E}

{C97EB191-4BE6-4086-B711-0602C418AADD}

{9F5EC096-B015-4110-907E-B18F570F269C}

{29D62106-E984-47AE-B73C-2BF7F475AD87}

{8F5B62F2-A509-4FF3-9774-70F537F01199}