【ご感想】予想以上に上手くできました! | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

【夢を叶えるマカロンペンレッスン@名古屋】
に来て下さった


西尾由美さんが

ブログで紹介して
下さったのでシェアします(^^)


昨日は夢が叶うマカロンペンを作ってきましたラブ


「上手く作れなかったら、どうしよう滝汗」と内心ビビってましたが、予想以上に上手くできましたウインク
(私の作ったのは左のもの)
{B5C607F5-7532-4894-94B2-FC968889DD02:01}



かこさんにオーダーしていたマカロンペンも受け取りましたチョキ
(オーダーしたペンはこちら)
{F5894F00-174F-4E91-B5BF-89BB830DD1D0:01}



やっぱり、かこさんに作ってもらったペンはかわいい、見れば見るほどかわいい、うっとりしてますラブラブ!ラブラブ!


作った後は、夢をシェアしてましたおねがい


楽しみなお茶会も実現しそうルンルンドレスコードは着物


かこさんはじめ、皆さんありがとうございました
(私は左から2番目です)


楽しい時間を共有できたことに感謝です
全文はこちら

ありがとうございます!!




4/24【夢を叶えるマカロンペンレッスン
@大阪】
満席となりました!!
{E1464005-6EA6-4DB6-8C78-E39D892ACB50}