家族って温かいな♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

マカロンペンレッスンの
ご紹介です(^^)


来て下さったのは
ベビーマッサージ教室を
主宰しているYちゃん♡︎



3人のお子様と
レッスンに来て下さいました♡︎

{8EA856A0-8357-4624-A0F0-37158A5CB119}

うちの息子と合わせて
お子様が4人~(^^)


とっても賑やかで
可愛い子どもたちに
癒されました♡︎


{3110A58A-6AE0-4F7C-8421-D8DDBBF18CDE}
ママと一緒に♡︎


そして何より
娘ちゃんや息子ちゃん、
Yちゃんから


家族の愛がたくさん伝わってきて…
嬉しくて感激していました(;_;)♡︎



家族って温かいな♡︎
 


そして夢に向かって進む
ママの背中を見て
子どもたちも育つんだろうな(*^^*)



私もそんな温かい
家庭にしたいと思いました♡︎


{64603B7A-6B68-49C8-87B4-435ED12DBE93}


一本はご自分用に。
もう一本はお友達への贈り物に。


最後には、
夢を叶えるワーク♡︎



素敵な夢を
たくさん語って
下さいました(^^)



夢を言葉にする・書き出す
ことで脳に刷り込まれるので
スピードが加速します♡︎




まだまだと思っていた夢は
すぐそこまで
来ていますよ(*^^*)


{AEAA75EF-1EF0-4249-81CA-A3F9F24E9DC4}


ベビーマッサージ教室☆ふくぷく
Yちゃんのブログはこちら



◾︎人気No.1のマカロンペンレッスンはこちら

◼︎マカロンペンのオーダーはこちら