ミラクルが起きるのも必然♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

マカロンペンレッスン@名古屋
を一緒に盛り上げてくれている
TSUBAMEさん♡︎


そんな彼女が
ブログで紹介して
くれました♡︎


嬉しい(;_;)♡︎
ので私もシェアします♡︎



先日の夢を叶えるマカロンペンレッスン
 
の後、石黒和子こと
 
かこ先生とミーティングしている
 
最中に起こったミラクルですチュー
 {C8EFAB5C-4B8F-4382-9581-99C721A501E5}
これからのミーティングもそこそこに、
 
最近メルカリに
 
永久停止通告をされてから
 
私はモンモン期どころか、
 
収入も精神的にも
 
闇の暗黒の時代を迎えておりました。。。
 
もちろん話すことも全てネガティヴの
 
暗黒ガールですw。
 
 
 
色々と思うように進まず
 
どうしたらいいかすらわからず
 
もがいていた私ですが、
 
レッスンの前日こんなんじゃダメだ!
 
と思い、
 
「もう靴が売れるならどんなことでも
します!だから方法を教えて下さい!」
 
とお願いして眠りにつきましたもやもや
{DFD926D9-52AC-42CB-94A1-D89833F1215D}
かこ先生は見た目ふんわりですが、
 
中身は実は松岡修造かもしれない
 
と思うほど、
 
熱血でキレキレな女子なんですが、
 
 
 
こうしたら売れると思う。
 
というお客様目線の話を
 
全て教えてくれました。。。
 
 
 
教えてくれました。。。
 
というかボロッカスに言われたゲロー
 
いや、正直泣きそうだったわ!
 
なんてタイミング!
 
 
 
何でもやるって誓ったけど
 
ハード!ハードです!神様!
 
と思いながら
 
必死にメモしてクソ~!と思いながらも
 
絶対やってやるー!と誓う。
 

 
最後には「このブロック女!」
 
とか「プライド高い!」
 
などなど暴言を吐かれたにも
 
関わらずw
 
私のためを思って厳しいことも
 
言ってくれる貴重な友達に感謝。
 
 
 
そんな話をして何時間も
 
コテンパンにされた私はw
 
いつのまにか
 
色々なブロックが外れていたのか
 
 
 
帰る時にiPhoneを見ると
 
何と1番高額の3万円の靴が
 
売れているミラクルが起きていましたキラキラ
 
それだけでなく、
 
 
 
引き続き2足買いのお客様、
 
そしてまたまた高額の商品が
 
ポンポン売れ、その日だけで
 
今までの1週間位の利益。
{5DECF23E-A2AA-4B3D-BB01-C1AB15B35BDC}
「かこ様ありがと~チュー」と
 
帰りのエレベーターの中でも
 
1人でキャッキャッはしゃいでいると
 
「そんなのエネルギーが変わったから
 
当たり前のことだよー。」
 
終始落ち着いておられました真顔
 
 
 
こんな友達を持てて私は
 
幸せですラブ
 
もっともっとミラクルが起きそーグラサン
 
 
先日通っている
 
マリオット名古屋のジーニスでの
 
素敵な出来事でしたラブラブ
 

全文はこちら

こんなにミラクルが
起きていたとは驚き!!


でもね(^^)
エネルギーの流れが変化し
良くなったから
ミラクルが起きるのも必然♡︎


この流れが分かると

悩むに値しない事で、
悩んで、大事な時間、命を削るのは
もったいない!

と思えるようになります。



本当に心から満たされて
初めて良い仕事ができる。

そして

もっともっと
人ってシンプルでいい。



いらないモノを削ぎ落とすと
大切にしたいモノが
見えてくる。




【お知らせ】
4月より個人セッションを
始めます♡︎